2011年07月20日

絶品!粟ヶ崎バーガー

おはようございます!


今年初のとうもころしを食べたまるちゃんです!


いやぁ、美味しかった!!


石川産のトウモロコシだったんだけど、粒は小さめかな


コーンの色も薄めだったし、そんなに期待してなかったけど


ふかして食べたらものすごく甘くていい香り♪


1本98円で2本購入!


一本はふかしてそのまんま食べ、もう一本はトウモロコシご飯に


生のまま粒をお米と一緒に炊いたんだけど、これまた旨し!


バターとコンソメで味付けしたけどいやぁ、絶品♪




スクールアルバムステアのふぉと日記
粟ヶ崎にある「シャンテリー」のカレーバーガー

スクールアルバムステアのふぉと日記
同じくシャンテリーのベーコンバーガー



最近トランス脂肪酸とかが気になるまるちゃん


某大手ハンバーガーチェーン店ではトランス脂肪酸だらけらしく


また、国内のハンバーガーチェーンは相性が悪くて


いつも食べる度に口の中をやけど、もしくは噛んだりして流血に・・・


んで、嫁さんはハンバーガー大好きだけど、なかなか食べる機会がなく


そんなある日、みつけたのがこのお店シャンテリー


店構えはちょっと地味かな


昭和な雰囲気が漂っていて、一見入りにくさがあるかも


でもハンバーガーのお味は絶品♪


これなら子どもにも食べさせて安心じゃないかな~


メニューも沢山あってまたリベンジしようと思ったまるちゃんでした



北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!




Posted by 卒業アルバムのステア at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
絶品!粟ヶ崎バーガー
    コメント(0)