2011年09月08日

ラーメンほくしんに行ってきたぜ!

ラーメンほくしんに行ってきたぜ!おはようございます、忘れがちな洗濯用洗剤を買いに行ったまるちゃんです


どれも一緒だろうって思っていましたが、色々なタイプの洗剤があるのね!


すすぎが1回でいいとか、ハウスダストがとれるとか、部屋干しの匂いがつかないとか


衣類の素材に合わせた洗剤だとか、こんなに差がある奥の深い世界だったのか!


手にとってじっくり読んで選んでいたら、15分ぐらい過ぎちゃった


液体タイプより粉末状の方が安いのね、いやー知らない事だらけだ!






写真はらーめんほくしん神谷内店さんの味噌バターラーメン(682円)です


石川県にお住まいの方なら「環七で行列の出来る店ほくしん!」なるTVCMの


宣伝文句を一度は聞いた事があると思います、このキャッチコピーは


実によく出来ているなぁと、東京で流行っているお店なのかな?


行列が出来るって事は美味しいのかしら?って普通に思っちゃうよね


またね、環七ってのがいいよね!これが西日暮里とか田端だったら


なんかインパクトないよね、巣鴨だったらお年寄りが行列つくってるの?


ヘルシーで味が薄そうなお店をイメージしちゃうからなぁ


いや、まぁ、味の方は普通です、ひょっとして環七沿いのお店は


カウンター3席しかない小さなお店で、お客さんが5人着たら


2人はお店の外で待たなくちゃいけないって感じの行列かもしれんね


お客さんの行列が仇となって潰した六厘舎さんはもはや伝説ですが


行列の出来る店!ってCM流して、何店か潰れたのも伝説ですな


そんなほくしんさんの味噌バターラーメンは割りと好きです


野菜やコーンが沢山入っているし、味付けは濃い目だから


夏場の汗を掻く時期限定で美味しく感じます!


ラーメン関係ありませんがレバニラ定食も美味しいですよ!







北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!





Posted by 卒業アルバムのステア at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
ラーメンほくしんに行ってきたぜ!
    コメント(0)