2011年09月06日

新巻サケが届いたぞ♪ の巻

おはようございます、先週の土日にお嫁さんの実家にお邪魔しました


予定日は今月末との事ですが、9月2日の検診では、お腹の子は


何と3500gに達しているらしいです、いやー凄いね、体重も凄いけど


何でお腹の子の重さが判るんだろうね??うーむ、実に不思議だ!


予定日までに順調に成長すると、4000g超えちゃうんじゃない?


って感じの勢いがあるよね!うーむ、大変そうだよなぁと思いながら


お嫁さんの大きくなったお腹に話かけてきたまるちゃんです



新巻サケが届いたぞ♪ の巻




大学時代の友達ケントから送られた荷物の中身は何と・・・


シャケの形をした酒でした!!


何このお酒、焼酎なのにアルコール度数が44度って


ウイスキーより高いじゃん!じゃがいもの焼酎の原酒?


ケントめ・・・無茶しやがって・・・


このお酒と一緒に入っていたのがチリチョコレートでした


南米チリ産のチョコレートじゃなくて、唐辛子のチリですな


まるちゃんの知っているチョコレートは甘い食べ物ですからね


辛い味ならわざわざチョコレートに練りこまなくてもって思いますが


チョコレート好きの中の辛党狙いに開発されたのかしら?


一体どんな味のチョコレートなんだろう?って気になるよね


まるちゃんのお嫁さんは猫と酒とチョコが大好きですからね


きっとお嫁さんに贈ってくれたのかしら?


うーむ、お酒は母乳の関係でまだまだ飲めないと思いますので


チョコレートは今度お嫁さんに渡そうかな


しっかし、こんな素敵なネタアイテムを頂いたら


ネタアイテムでお返しせねば!と思うまるちゃんでした








北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!




Posted by 卒業アルバムのステア at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
新巻サケが届いたぞ♪ の巻
    コメント(0)