2011年09月12日

ヌードルキッチン テラ はでらうまいでぇ♪

ヌードルキッチン テラ はでらうまいでぇ♪おはようございます、先日の運動会が無事に終わってよかった~


週間天気予報では晴れでしたが次第に雲行きが悪くなりましたが


雨が降らなくて本当によかった~と思うまるちゃんです




写真は野々市町扇が丘9-20扇が丘ビル1Fにありますテラさんの醤油ラーメンです


テラさんの塩ラーメンは一度は食べるべきやね、オススメですが今回は醤油にしました


カフェかケーキ屋の様な店内は女子が好みそうな清潔感があって、まるちゃん的に


少々入りにくいですが(女子が吉野家に1人で行くような感じやね)


ほう、入り口近くにあったテーブル席を無くしてカウンター席のみなのね


いや、まぁ、ラーメンを食べるためなら場違いでも気にしませんよ?


メニューにピッツァって書いてあって、ピッツァ下さいって言える人種なら


テラさんで浮かないかな?ピザ下さいって言っちゃう人種はダメだね!


まるちゃんは言うまでも無く後者ですので、あまり落ち着きませんが


醤油普通麺鶏チャーシューでオーダーして待ちます


具はミツバ、ネギ、細い唐辛子、メンマ、鶏チャーシューです


澄んだ綺麗な醤油かと思ったら、これ富山ブラックじゃね?と思えるぐらい


濃い色ですな、スープの味は解りやすく言うと、めん八さんのスープを


優しく深くした感じかなぁ、めん八さん食べてない人は解らないよね


鶏チャーシューはしつこくなくて歯ごたえあっていいよね


ミツバとネギの風味と食感も素晴らしいなぁ、メンマも言うこと無し


自家製もコシがあって文句なしです、うん、かなり美味しいと思う


美味しかったけど落ち着かないまるちゃんは会計を済まして


逃げるように慌ててお店を後にしましたよ!









北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!




Posted by 卒業アルバムのステア at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
ヌードルキッチン テラ はでらうまいでぇ♪
    コメント(0)