2011年06月10日

称名滝で涼をとる の巻

おはようございます!


一昨日、昨日と暑い日が続きます


そのせいか?我が家にゴキブリ襲来!!


朝6時、爽やかに目覚めて新聞を取りに玄関に行くと


たたきに黒い物体Xが・・・


最初毛虫???と思いながらよくみるとG!!


爽やかな朝が一転して、Gとの濃厚なバトルへ突入です


本当にGだけは大嫌い!!


いや、別に可愛い女子を狙ってるわけじゃないんです


本当にいやなので、Gと出会うと声すら出なくなり


よっちんは、「ううううぅぅぅぅ・・・」と唸ります


なかなか叩きにくい場所にGがいたため


目を離さぬよう30分くらいにらみ合っていましたが


ゴミ収集車がきたので仕方なくゴミ出しに出て


戻ってきたら、案の定Gの姿がなく・・・


泣く泣く家を後にして出社しましたが


留守宅をあの黒いGが這い回るかと思うと


本当におぞましくて、家に帰りたくないよっちんなのでした






そんな前置きはさておいて、今日の一枚はコチラ
称名滝で涼をとる の巻

先日、高校のマラソン大会の撮影帰りに称名滝へ足を伸ばした時のもの


虹がうっすらとかかっていて、清涼感UP!


平日の昼間だけど、家族連れ、カップル、単独ツーリングにアマチュア?写真家さんたち


と、たくさん人がきていてびっくり!


みんな暑いから涼を求めてくるのかな?


でも本当に空気も冷たくて気持ちがいい!!


Gのこともすっかり忘れられそうな癒しスポットでした



北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!






Posted by 卒業アルバムのステア at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
称名滝で涼をとる の巻
    コメント(0)