2011年06月07日

RE:にぼいち

おはようございます、手に付いたペンキが落ちないまるちゃんです


庭に置いてあった木製の踏み台が日に焼けてボロボロなので


カーキーのペンキと刷毛を買って塗り塗りした時に


付いたものだけど、なかなか根性あるなこいつめ!



RE:にぼいち
写真は金沢市西泉にあるにぼいちさんの鬼脂煮干醤油ラーメン(800円)です


にぼいちさんにお邪魔するのは4度目かな?


またつけ麺にしようかな~って思っていましたが


興味深い鬼脂なるものが気になってオーダーしました


スープに豚の背油を揚げた物?が大量に浮いていました


うーむ、この脂、弾力がありやがる!


なんだろ?煮干の味を消しているような気がする



RE:にぼいち

こちらは嫁さんが食べた煮干豚骨ラーメン豚にぼ(700円)


豚骨の美味しさと煮干の風味が感じられる一杯


スープは鬼脂より豚にぼの方が好みだなぁ~


でも麺は鬼脂の太麺がいいんだよなぁ~


などと思いつつ今度は香油塩ラーメンかあっさり醤油らーめんを


食べに行こうと思ったまるちゃんなのでした!








北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!





Posted by 卒業アルバムのステア at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
RE:にぼいち
    コメント(0)