2011年03月29日

金沢NO,1ラーメン ○麺 (まるめん)

こんにちは、最近チャーシューが重く感じる年頃のまるちゃんです


チャーシュー外して野菜入れてくれないかなぁとか思っています


そういや、チャーシューの脂の量で赤身、中トロ、大トロって


選べるラーメン屋さんが都内にあったなぁ


北陸にもそんなサービスをしてくれる店が出来ればいいなぁ

金沢NO,1ラーメン ○麺 (まるめん)

金沢NO,1ラーメン ○麺 (まるめん)


写真は○麺さんの海苔ラーメン海苔増しとカレーラーメン+味玉です


石川のラーメン2011に付いているクーポン券は大体クーポン一枚に


トッピング一つサービスっていうのが殆どですけど


○麺さんはグループで使用できるみたいで、いやー太っ腹ですな!!


海苔ラーメンに海苔をサービスしてもらってノリノリなまるちゃんと


カレーラーメンに味玉をサービスしてもらって喜ぶよっちゃんです


まず店内に入ると、豚骨?の香りが強烈にします


ほう、ちゃんとお店で作っているのねって思いました


よっちんはこの手の匂いは苦手だろうなぁって推測して尋ねると


「いやー鼻詰まっているんだよね♪」と判らないから平気!って


意外な答えが返ってきました、そんなんで味がわかるのか・・・?



ダブル海苔ラーメンはあれですな、画期的なラーメンでした

まるでつけ麺を食べているかのようなラーメンでした

味が濃い濃い、この濃さは間違いなく金沢NO,1だと思います

本当に強烈なラーメンでした


カレーラーメンはといいますと、美味しかったよ♪とのこと

いや、美味しかったって、出汁の味がしたとか

スパイスの香りがしたとか、辛かったとかないの?って尋ねると

「いやほら、鼻がつまっているから♪」

うーん、美味しかったらしいからいいか



お会計の際に、店員さんに聞いてみました

「あれ?ラーメンの味変わったよね?」

「そうなんです、どうでした?」

「いや、うん、金沢で一番濃いと思うよ!」

色々試行錯誤を重ねているんだなぁ

平日の夜限定のベジポタつけ麺が気になったので

また行こうと思ったまるちゃんでした!




北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!






Posted by 卒業アルバムのステア at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
金沢NO,1ラーメン ○麺 (まるめん)
    コメント(0)