2011年03月25日

金沢NO.1つけ麺 冨單(ふうたん)

こんにちは、前回のラップに何の反響が無くてもめげないまるちゃんです


同僚よっちんに、ねぇどうだった?ってドヤ顔で質問したら


みてないけどいいんじゃない?って適当にあしらわれました


これぐらいでへこみませんって、へこみませんって・・・・・


金沢NO.1つけ麺 冨單(ふうたん)



写真は金沢NO、1つけめんの冨單(ふうたん)さんのつけめん(800円)です


具はチャーシュー、メンマ、ねぎ、海苔、ナルトです


海苔の上にナルトが浮いているのをみて、ナルトだけ別で頼んで


一枚ずつ上に乗せて、何枚で海苔が沈むのか試したくなりますが


食べ物で遊んではいけませんので自重します


映し忘れましたが、トッピングで辛味(50円)も頼みました


こちらのラーメンを一度食べたくて


久しぶりに開店時間に訪問したら


ラーメンがメニューから消えているだと・・・?


そうかぁ、つけめん一本でいくのね


食べたかったなぁ・・・・


こちらのつけダレも濃厚でとても風味が良くて美味しいですけど


麺がまたすごいんです。何がすごいって?えっとね、


密度?コシの強い弾力のあるプリプリした中太麺がすごい!


つけめんは麺が300gあるんですけど、あっという間に無くなるね


最初はそのまま食べて、途中で酢を入れて、次に辛味を入れて


存分に変化を楽しもうと思っていたら、すぐ無くなっちゃうもん


量も味もバランスも麺も素晴らしい、金沢NO.1つけめんやね!


いやー美味しかった、ご馳走様でした!!


満足してお店を出た後にスタンプ押してもらうのを


すっかり忘れていたことに気がついたまるちゃんでした





北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!




Posted by 卒業アルバムのステア at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
金沢NO.1つけ麺 冨單(ふうたん)
    コメント(0)