2011年03月08日

横浜ラーメン六七家

おはようございます、お家の風呂場の換気扇が動かなくなった上に

風呂場の電気まで点かなくなって困りました

換気扇はお風呂場の小窓を開けるからいいとして、

入浴中、暗いと不便だからすぐ近所の電気屋さんに行きました。

うーん、LED電球が7000円ぐらいで売っていて

これが欲しい!って10分ぐらいその場で考えた上で

断腸の思いで180円の普通の電球を選びました

冷静に考えて7000円は無いな、うん、買わなくて良かった

と思って、家に帰り電球を交換してスイッチを入れると

なぜか電気が点かない、あれ?接触不良?

何度やり直しても電気が点かなかったまるちゃんです

おっかしーなー、60ワット用なのになぜなんだろう?

仕方ないからお風呂に入る時は洗面台の電気を点けています


横浜ラーメン六七家




写真は横浜ラーメン六七家さんのラーメン中盛卵ダブルです!

具はほうれんそう、チャーシュー1枚、ネギ、海苔、卵

スープは濃い目の豚骨醤油で、海苔に絡めて食べると美味しいのです

味玉は二つに割ってあって嬉しいですね

黄身まで熱々の状態で食べれますからね!

平ざるで上げた弾力のある中太麺がこれまた美味い

しっかり湯切りしてあれば平ざるじゃなくてもいいんですけど

やっぱり職人技だ!ってかっこいいですよね!

ラーメン中盛700円+味玉50円×2個で800円也

いやー美味しかった、ご馳走様でした




北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで人気のステア




Posted by 卒業アルバムのステア at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
横浜ラーメン六七家
    コメント(0)