2011年02月21日

This is TKGY!!

こんにちは。すっかり春めいた気候で頭の中もポカポカ気味のまるちゃんです!


遅ればせながら、先週エムザでやっていたうまいもの市の戦利品をご紹介!


This is TKGY!!

まずはTKGY。

たぶん石川の人なら知っているかな?

鶴来のB級グルメで、玉子かけご飯焼きを略してTKGY!



いや、うわさには聞いてたTKGYですが、

ぶっちゃけわざわざ買って食べるもんか???

との疑念があったんです。


だって、高校の時、お昼ごはんに玉子ご飯を

フライパンで焼いたオカズ?を持ってきてたクラスメートもいたし

(しかも、あんまり美味しくないってぼやいてて・・・)

なんとなくイマイチそうだけど、

でもこんな機会でもなくちゃ食べないなぁと思って

ステアの社長さん&社長婦人にオーダーしちゃいました!


んで、お味のほうはというと・・・



「イッツ ソー デリシャス!!」


たまごご飯自体によく味がついていて、

上にかかっている海苔の風味がマッチして「とっても美味しいです♪」

(シルシルミシルのAD堀君風に・・・)


疑って悪かったね、TKGY。君はとっても美味しい子だよ!





ほかにもたくさん

社長さんご夫婦に買ってきてもらったよ~!



This is TKGY!!
これは高野さんで作っている加賀温泉駅の豪華駅弁


This is TKGY!!
五郎島金時やじぶ煮、カモロースとお料理も超豪華ですが、さらに塗り箸や九谷焼の小鉢までついてるんです!



This is TKGY!!
これは、同じ高野さんのいくらの親子弁当。とってもまろやかなイクラ


This is TKGY!!
これも同じく高野さんのお弁当。おかずがたくさん入っていて彩り鮮やかで目でも美味しいランチでした。


This is TKGY!!
テレビ金沢アナウンサーが特別オーダーしたスイーツ!これは「ふらんどーる」のクレープ♪


ほかにも七尾のイカだんごや美川のあつあげと、

食べきれないくらい!!なんていいつつ、

誘惑に勝てず、全部ペロリとたいらげちゃいました;





卒園・卒業アルバムなら口コミで人気のステアへ




Posted by 卒業アルバムのステア at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
This is TKGY!!
    コメント(0)