2011年02月17日

もう「臨月ですか?」なんて言わせない! 脱メタボ日記

こんにちは、ステアのスタッフよっちゃんです。

私の脱メタボ計画を日々つづっていこうかなぁと・・・。


というのも、現在30歳でまだ子どもはいませんが

22歳くらいの時から、「あれ?妊娠してる?」とか、

「大事な体なんだから」と言われて席を譲ってもらったりとか

時には、「来月生まれるの?うちの娘もよ~♪」



などなど、妊娠中に間違えられる経験が多々!

確かに体重も右肩上がりで、ここ10年くらい体重が減少した記憶もなく・・・

それでも懲りずに暴飲暴食の日々。


でしたが、今年のお正月、実家の親が本気で心配され

自分でもこれはヤバイ(気づくのが遅いけど・・・)と反省


そんな分けで一念発起

公開ダイエット備忘録を初めます!



っても自分に甘い私

無理なDIETは続かない!

との自論にて、まずは禁酒からSTARTしました。


禁酒初めて1ヶ月、体重が4キロ減少!!

って、いままでどれだけ飲んでいたんだって話ですよね(;´▽`A``



現在の体重↓(10の位は伏せております・・・)
もう「臨月ですか?」なんて言わせない! 脱メタボ日記

卒園・卒業アルバムなら口コミで人気のステアへ



Posted by 卒業アルバムのステア at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
もう「臨月ですか?」なんて言わせない! 脱メタボ日記
    コメント(0)