2011年02月14日

伊勢うどんは美味しい!

伊勢うどんは美味しい!

皆さん初めまして、カメラマンのまるちゃんです!

三重県は伊勢神宮に行って参りました。

夕方だったから人が少ないかなと思ったけど参拝する人が多くてびっくり。

参拝を終えた後に伊勢うどんの名店ちとせに行きました。

一見スープが真っ黒で味が濃い気がしますが、まったくそんな事なくて驚き。

ちょっと甘めで見た目よりも味が軽いスープにも衝撃を受けたけど、

極太の柔らかいうどんにさらに驚愕しました!

箸で持ち上げると太いのに切れそうになるこのうどんの食べ応えといったら

讃岐や吉田には無かった全く初めてのうどんでした。

ちなみにこの写真の伊勢うどん一杯450円也!ご馳走様でした。



卒園・卒業アルバムは口コミで人気のステア



Posted by 卒業アルバムのステア at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
卒業アルバムのステア
卒業アルバムのステア
削除
伊勢うどんは美味しい!
    コメント(0)